忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 14:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×朝がくれば明日がくるから

2009-06-11 23:24

本日もお越しくださいましてありがとうございますー…!
更新できてなくて申し訳ないです…はうう;;

kayaは何だかいろいろあれですが(どれですか)今日も何をすることもなく終わっちゃいました…。
あ、でも友達にお祭りお誘いしてみましたよ!バイトのシフト入ってなかったら来られるって!わーい(*´∀`*)
男友達にも声かけようと思ってます。上記の子が来られなかったら一人は嫌だし、来られても私じゃ案内できないし。男友達、地元隣の市なんですけどねw←案内さすなや!

三匹のおっさん、読み始めてみました。
…まだ三人の説明部分、って感じです。まだまだこれからか。

リンクとかいただきものとか、そろそろいじりたいんですけどね。
あれこれ気力を失ってるみたいで^^;
どっちもコピペとかそれくらいでできることなのにー。
まあ最低限一週間に一回は更新したいと思ってるので、週末には何かできるといいなと思います。…思い…ます……。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
385 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  384 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]