忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×orz

2009-07-18 22:00

昨夜はダメージの大きさに今日一日寝込んでようかと思いました…(=△=;)
パソがおかしかったのか私が何ぞやらかしたのか…謎…orz
あーサイン会行けんかったのよりショックでした。
最近ダメダメっぷりに磨きがかかってる気がします。いいけどねーいいけどねーついてないのもダメダメなのももう慣れっこだもんねーっだ!…ぐすん。

でもまあ、ダメージを糧に、寝てるのもちょっとどうよということでやらなきゃと思ってた収録を済ませました。(密室あっちー。けどノイズになるから扇風機もできん)
二次創作にやってくる前に長年居座ってた活動で、たぶん今回の提出が通ったらこれで終わりかなぁ。他の企画さまは音沙汰ないし企画倒れちゃったのかもだし。
あとは完全に個人同士でする掛け合いくらいなものか。それと私自身が立てる(つもりなんですけどもうずっと停止中)企画をまとめる、で本当におしまいになるかなー。
…出演したゲームは幾つかいただいたのに、一番多いはずのボイスドラマはCDいただいたことない不思議(・ω・`*)

よっしゃ、何かいろいろ凹んだのでしばらく吉田たちの話を書こうかなと思います!(なんでだ)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]