忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×泣いてしまう私に

2009-07-23 22:05

そういえば21日はオリキャラの誕生日でした。…どーでもえーがな。
一次サイトの作品、それも今の新サイトでは載せてないっ。

今日更新しようかと思ったんですが、明日かなーと。
普段シフトが入ってるのが三日程度が多いので五日になるとくらくらしてます。うわー、こんなんでいいのか私;;
だから明日かやっぱり週末か、ってところです。にょ。

母に三匹のおっさん貸し与えました。三日くらいかけて読み終えてました。
面白いってさ…!うふふうふふ、次は植物図鑑読む気になってるみたいですよvv
現在掲載されているとかいう番外編は、立ち読み目的で本屋行ったら見当たらなくって諦めました。感想とかはいろいろあるみたいですね、読んでないからわかんないですが;;

まあうちの母は自衛隊三部作は苦手かもなーと思います。おっさんたちの活躍は面白かったみたいですが、好み的にどうかなぁ。
特に空なんか読めないんじゃないかと…。だって私が空ちょっと難しかったから!塩も海もすんなり読んだのに空は頭が痛くなりかけたんですよーう!
なんでだろう。なんでかな?わかんないけど難しいって印象だったのです。だから今もちょぴし苦手意識みたいな…?(・ω・`;)
短編薦めてみようかなとは考えてますvv
とはいっても、母と「堂郁いいよねー!」とかは話せないと思いますがw

…この世界に突っ込んでから一年余りですが、サイトが開かれて閉じられてってするのももう結構見てきたななんて思いました。
そういうところはどの分野でも同じような感じなんですね。音声方面はものすごい激しかったですけど(八年くらいかな、見てきたので)そゆの見るとどうにも寂しいですね(´_`。)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
415 |  414 |  413 |  397 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]