忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×欠ける太陽のように隙間の空いた胸

2009-07-20 20:31

実は左腕が痛くて上げられなくなってます。…ほんまに何やねんってばー!(汗)
寝違えたのか、転んだ拍子にどうにかなったのか、ううう。

最新の更新が白鷺ちゃん視点(それもいつも以上に中身のない話)だったのに拍手ありがとうございますー><。
傷を負ったハートに癒しです(;△;*)

別館の七夕お題載っけました。
本館のオリジナル視点と同日でしょーか。
後日のつもりではいたんですけど、話の流れ上からいうと同じ日ですよねぇ。今度は麻子様がふいっといらっさいました。

そういえばどじょさんに郁たらし郁たらしとか言ってるわけですが、
…はっ、たらし呼ばわりで堂上さんがお怒りになって最近の不運!?
と思い至ったんですけどどうなんでしょうか。
誰ぞの怨念だとすれば心当たりは他には吉田しか思い当たりません。
でも吉田はほら、いじめてなんぼですから☆←



皆既日食見たいなー。見たかったナー。←シフト入ってる
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
413 |  397 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]