忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×歌ってよ、僕のために。

2009-07-24 22:36

一人カラオケ行ってきました☆
最高得点を一点更新して93点が出ました。
今までは92点がちょこりちょこり、だったので嬉しい(*´ω`*)

帰りに郵便局で通販の支払いしてきました。
「通帳はお持ちじゃないですよね」「はい」って会話をしたんですが。
…あれ、覚えられてる?(・ω・´;)
こ、今年はあんまり行ってないのにっ!去年は何回も行ったけど!!
ちょっとドキッとしました(笑)



更新しました。久しぶりにお題で堂郁です!
これでもう堂郁のお題モノはもう手元にないのですよー;
ていうかお題はあと堂上+毬江で一個のみ(汗)
いやはや完全に書き溜めストップしちゃいますね><;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
416 |  415 |  414 |  413 |  397 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]