忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×掴めるものはすべて掴み取れ

2009-07-28 22:16

冬でもいいですか!今絶賛悩み中ですー!>私信

ようやくハリポタ最終巻を読もうかという気持ちになってますkayaです。
昨日映画観てきたのでね!始まる前のHACHIの予告で泣いたんですけどね!←ああいうのに弱い&涙腺弱い
観に行くか迷ってたんですけど毎回観てたので、まあ今回もって感じで。
本の方もずっと読んでたんですけどなぜだか最終巻の上下ともに、それだけ読んでなくて。逆に弟が最終巻だけ読んだ、っていう意味不明さ^^;
でも映画観たら本読みたくなってきました!

…だけどその前に私にジャンプを渡せよ弟!!←毎回奪われて隠されるorz

昨日は映画行って、夕方からは職場の健康診断でした。
体重はやっぱり落ちてました。うちの体重計が壊れてるわけじゃなかったらしい(笑)
「頑張りすぎてません?」って言われましたが、えーっとそれってダイエットをとかってことでしょーかね?だったら何もしてないんですけどねー。
むしろ体重どうこうより肉が!肉がダメすぎるんですけどね先生…!orz

泳ぐ予定ないのに水着がほしくて、でも着れないやーと思ってるこの頃。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
420 |  419 |  418 |  416 |  415 |  414 |  413 |  397 |  412 |  411 |  410 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]