忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×壊れるくらい愛してよ

2009-08-04 22:56

堂郁書くかーと思ってたものの、久しぶりに閉鎖したサイトやそこに付随する感じのサイトの拍手を覗いたらコメントいただいていて、レスやら何やらしてたら時間が思いのほか経ってました^^;

でも閉鎖しても新しいサイトがあるなら知りたいって思っていただけたり、昔関わらせていただいたものが新たに形になったり(提供した音声がDVDに収録されるらしい)、そういうのってすごく嬉しいですね!
だから私はそれらのどれもから完全には抜け出せないんだと思います。
オリジナルは私の中心部に位置するし、音声関連もずっと細々ながらやってきたし、自分から失くすなんてことはきっと無理なんだと思います。
ここも含めて、出会った人や出会った感情はすーっごく大切なものですよね!←いきなり何か語り出したw

…DVDもらえたらいいのになー。


水着買いました。かわいいけど危険なお腹が出ちゃう感じ(爆)
きっと毬江ちゃんなら似合うと思うの…!!
でもねきっとね小牧さんがダメって言うかしらねうふふと妄想。

最近小牧さんが気になるのは某方のお話の影響、小毬が気になるのは某お嬢さんの影響、でありますよーv
…手塚いじりまくってるけど小毬が好きなんですよね?(笑)>私信
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
422 |  417 |  421 |  420 |  419 |  418 |  416 |  415 |  414 |  413 |  397 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]