忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×好きだよ好きだったよ今でも好きだよ。

2009-08-20 22:52

ちょうど六日出勤の折り返し地点なkayaです☆
いやまあそれくらい出られずにどうすんだって感じですけどね、えへ。

恋に悩む乙女やってます、きゃv
…ゴメンナサイあほでゴメンナサイ。

次回更新は緑花になると思います!たぶん週ま…週明けか?;


以下、いつも以上にどうでもいいkayaの話w







先日上の弟(大学院生、県外で一人暮らし、彼女持ち)が一泊だけ帰ってきまして、話の流れで下の弟(高校生)が成人する頃には私は三十前だと気づきました。
って、年齢差からいってそんなの当たり前で、ていうかあと数年っていえば数年なわけだし当然のことなんですけど。

年齢がどうこうっていうより、私は現在の年齢相応の自覚もない子供なのに、三十になった時に変わってるような気がしないんですよねー。
何かね、何かね、それが無性に怖いっていうか、ドキッていうか、ヒヤッていうか、そんな感じになったのです(・ω・`;)

そもそも私、人生を生きている気がしてないというか何というか…。
ぼんやり日々を過ごしてるだけですしねー。いいのかこれで、とか。
だいたい恋愛だってまともにしたことがないって寂しいなー、ということで前に好きだった人(現・友達)にもう一回押してみることにしました☆

…という話です。どうでもいいなw
砕ける覚悟でも告白しようと思った唯一の相手です、んでもって現状で構ってくれる二人しかいない友達の片方です。振られて友達でもいられなくなったら泣くな!

でも今の状態でも遠慮して二ヶ月に一回くらいしか遊びに誘えないし、それって考えたら一年に一週間分しか会えないってことなんですよね。
別にもっと誘えばいいって話なんですけど、異性だしってこともあってただの友達の自分じゃあって気持ちになっちゃってどうしようもない。
それだったら振られて会えなくっても変わらない気もして、ネー。

正直、振られるのは別にね、いいんですよ。一回振られて(振らせて)るし。
でも彼女とか作られるの考えたら血の気が引いちゃう☆←
前みたいな好きじゃないけど、それって今でも好きってことなのかしらと、考えれば考えるほどに好きなんだか好きじゃないんだかわかんなくなるんですけどw

とりあえず…十二月に軽めに当たってみるつもりです。ってまだ遠いな日にち。
五年前のその日に告白されたので、始めるにしても終わるにしても、その日ならケリがつくかなと思って。…乙女なんだか変人なんだか(爆)

告白されて、告白して、振らせて、告白する。ってどんな流れなんでしょうw
私の唯一の恋愛経験値です。付き合ってませんでしたけどね!
まあみくしだとかここだとかに書いてれば、逃げないだろうと思ったので書いてみました。

友達もどんどん連絡とれなかったり、とれても会えなかったりしてきてるので、寂しいんですよー。構ってほしい人間なので耐えらんないよう。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  417 |  421 |  420 |  419 |  418 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]