忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×しあわせとうつうつ。

2009-08-24 21:16

鬱々してますが幸せもあります。

通販購入の同人誌が徐々に届いてますvv
今のところ三冊。まだ数冊届くのです、わはーい!
痛い痛いと思いながらも読んでにやけちゃうのですよねー…!!

その中に、「いつもありがとうございます」と書いてくださっている方がいて、私はそちらにはコメントもしたこともないし感想も送ったこともありません。
なのにそんなお言葉があって、すごく嬉しかったのです><*
…いや確かに毎回通販利用させていただいてるんですけどね。再録とかは財布の都合上断念してますけどそれ以外は、たぶん。

何かね何かね、私そういう言葉に弱いみたいです。
某ブログさまでも無記名でコメントしていた時に「いつものななしさん」って言ってくださってすごーい嬉しくってたまらなかったのを覚えてます。
私だったら文章の雰囲気とかじゃあ判別つかないw

kayaは単純なのですぐに舞い上がっちゃいます☆
でもすぐに落ちたりもするんですけどね(苦笑)



気分的にそう進められないんですけど、でもあれこれ終わらせたいなとは思ってます。緑花はあと二話くらいで…いけたらいいなぁ。
きっとサイトに載せないであろうパラレルもある程度のところまでは書いてあるし、別館もいろいろなー。うん。

食欲失っててちょっとへたってますけど、まあ何とかやっていきます。人生をw
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  417 |  421 |  420 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]