忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×囁いて僕だけに、僕だけの耳元で。

2009-08-16 22:24

更新しましたー。
何もないのに拍手いただくと更新しなくちゃって気になることを読まれている気がしました今日この頃(笑)

本当は緑花の続き、途中まで書いてたので書き上げてアップできるかなーと思ってたんですけど、仕事の疲れかお酒飲んだからか、頭働かないわ眠いわ目がかすむわで、諦めました;;

帰宅して昼間にスポドリ飲んで、なんでだか夕方に炭酸梅酒飲んで、晩御飯でワイン一杯飲みました。食べ物はあんまり覚えてない、っていうかお昼食べずに柿ピーと梅酒ってどうなの。
ほっぺたピンクになってるって言われたの初めて(笑)

えーと、で、毬江ちゃんと堂上さんの話を上げました。
オンリーでご一緒した方とお話してて浮かんだ組み合わせ。
中身はぽへんって出てきただけのものですがー。

…眠いです。寝ます。おやすみなさい。

あ、次の更新は来週の日曜かそれより先になるんじゃないかって気がしています。
四日で今日のこの状態じゃあ、明後日からの六日間はきっとへろへろってます。せめて何かちまちま書けるだけでも書けてるといいんですけどねー…。
なんで今月忙しいのー。ああもう稼ぎ時ってかー!?
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
425 |  424 |  423 |  422 |  417 |  421 |  420 |  419 |  418 |  416 |  415 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]