忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×09年08月拍手御礼

2009-08-17 21:19

八月、やっとこ梅雨明けみたいですね!
暑かったりそうでなかったりしますが、みなさまお体にはお気をつけくださいませー!><

拍手ありがとうございますvv



17日

るのちゃん>
いらっしゃいまし、るのちゃーん(*´∀`*)
すごい量のコメントありがとうございます♪
最初に確認したのが携帯だったから、
携帯だから文字いっぱいに見えるのかと思ったら
パソ子から見て吹きました。すごすぎですよ、るのちゃん…!(笑)

毬江ちゃん大丈夫でしたか?
全然掴めてなくて書いてないので、ものすごくドキドキしてました;
イメージはあるのに私には書き表せなくって…っ!
あつ氏とともに気に入ってもらえたならよかったvv
郁のフィルターかかった目じゃなくても
格好いいみたいですねあつ氏は☆よかったよかったw

堂上さん「毬江ちゃん」呼びでおっけーでしょうかね?
昔から知ってるし小牧さんの呼び方で
馴染んでるかなーとは思うんですけど、
名字呼びなサイトさまも見かけたことあるし
どっちなんだー!!って思って^^;
探してみようかとちょろっと原作開いたんですが、
堂上さんってばフルネームばっかり!←もっと探せよ!

たいちょー話はるのちゃんに捧げますよww←いらんだろw
シュシュは、柴崎が持ってったもののモトは
私が作ったものなのでアタリっていえるのかもですね☆
シュシュって手軽に身につけられていいですよねv
他のヘアアクセって私にはつけ方がわからなくって…!
あつ氏がむっつr…ラブラブなのはデフォですから(*´ω`*)
お粗末様ですー!

こちらこそレスが長くなっちゃって><;
そしてコメントしたかと思えば
日記についてだとかアホな内容だとかばっかりで
申し訳ないですー!でも私すごく楽しい!←
ぜひぜひチャットしましょうvv
いっぱい語りたいです!!

小牧さんに嫉妬しちゃうるのちゃんを
黒い呪いが襲わないか心配するkayaでした☆←
コメントありがとうですvv






7日

sakiさん>
こんにちは!メール受け取りましたよー!
この後に返信させていただきますね(*´∀`*)
私も携帯をちゃんと携帯してはいるんですけど、
その「いつでもどこでも」っていう感覚が
私の中の油断を誘います…!
もうちょっとしてから、と思ったら最後、
一週間とか経過してるなんてしょっちゅうです(汗)
パソコンならサイト更新とかのために
立ち上げた時に「よし、メールもしちゃうぞ!」
って感じになるんですけどね^^;
長文とかになるとパソの方が私は慣れてますしねv
それでは次はメールで☆




4日

sakiさん>
こんにちは、またのコメントありがとうございます♪
微糖がお好きなんですか!それならうちはちょうどいいかもですね(笑)
確かに激甘は時と場合によっては胃もたれみたいなことにも…。
お前この堂上めー!ってなります☆←

あ、名前はkayaと申しますー。
以前はABOUTページがあってそこに書いてたんですけど、
改装した時に管理人名もリンクページに書いてるだけに
なっちゃってましたね^^;

堂郁はどの時期もいいですよね!
恋人もいいけどその前の甘さもありながらのじれじれが…!
あ、拍手コメいただいたのは黄花だったんですね!
拍手は全ページ共通なものでどの話から押してくださったのか、
このサイトではわからないのが原因なので;;
タイトルとかをこそっとコメント内に入れてもらえたら
「これについてか!」ってわかるんですけど><;
私も早とちりとかいろいろやっちゃう人間なので
お気になさらずですよーv

いえいえ!コメントいっぱいもらえるの嬉しいので!
私もレス長くなっちゃってすみません^^;
ってメル友ですか!パソメールでよかったらいつでもどうぞですv
luft_lv@mail.goo.ne.jp
携帯だといつでも返せるやーって思うせいか
最近は放置期間が長くなっちゃってて(汗)
GREE>パソ>携帯の順で返す可能性が高いです。←意味不明;;




3日

sakiさん>
はじめまして、いらっしゃいませー!
私の堂郁がめっちゃ…!?はわわ、ありがとうございます///
うちの話は糖度低めかと思いますが
(原作や他サイトさまの堂郁がめちゃ甘なので仕方ない?/笑)
気に入っていただけたのなら嬉しいです♪
惜しいことに、いただいたコメントがどの話へのもの
なのかがわからないのが残念です…!
せっかく連続コメントいただいたのに;;
堂上さんの隣には郁!ですよね!!
友情的には小牧さん、いろんな意味で言うなら
隊長もアリかなと思わないでもないですけど(笑)
コメントありがとうございましたvv




2日

みさきさん>
はじめまして、いらっしゃいませ^^
堂上さんと郁の愛は最強ですよね…!!
うちの二人のことを心地よいと言っていただけるなんて
うれしはずかしです///
更新は最近じゃあ順調にとはいけてませんが、
これからも続けて行けるように頑張りますね!
コメントありがとうございましたvv
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  417 |  421 |  420 |  419 |  418 |  416 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]