忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×氷砂糖の銃撃戦

2009-08-12 22:36

数日振りでございまするー…。
気づけばパソせずにいた期間が思わないほど経過してました^^;
携帯小説(一次)とかは書いてたんですけど。って随分前にノートに書いたのを携帯に打ち込んで載せてるだけですが;;

お盆ですね。みなさまお忙しくなられるのでしょうか。
私はとりあえず五日→六日→四日に連勤の日数が変化しました(笑)
って言っても、出勤とお休みが入れ替わったり何だのしただけなので、出勤日数が変わってるわけじゃないんですけども。
別に予定ないから増えてもいいけどなー。四日くらいになると目眩起こしながら働いてますけどw←気合が足らん!(誰)

上に書いてる一次は海賊モノ、シリーズでやたらめったら長くなる予定で、でも四つ目くらいで放置してるのですよねー。
図書館戦争に出会ってから一次は放ったらかし!でも好きだし書きたい気持ちはあるのでどうしたらいいかわからんのですけどもっ。
…だけど今ぱっと何が思いつくっていったら堂郁か吉田と安達とかそこらへん(=△=*)



今日は何だかたくさん拍手いただいているようでありがとうございますですvv
昨日や一昨日に比べたら四倍とかいっててびっくりです。いや更新もしてないし昨日とか少なかったので(笑)
えへへ、でも嬉しいのです(*´ω`*)

某方には図々しくも二度目のリクエストさせていただいちゃいましたし。kayaは幸せでごじゃーますv
自分はリクなんて受けないのにw
…いやその言われたら頑張ってみないこともない…ですけども…ね。
ま、無理か。←結局

いろいろ書きたいんですがどうにも形になってません。
あれとかあれとかあれとかあれとかあれとか書き上げたいなぁ。…多いorz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
424 |  423 |  422 |  417 |  421 |  420 |  419 |  418 |  416 |  415 |  414 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]