忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×きみがいないと空さえもかすんでしまう。

2009-07-31 22:33

kayaの今日一日。

起きる→朝食としてゼリー→布を取り出し適当に裁断およびミシン(電源は入っていない)→お昼ご飯→再び布→なわとび→またも布→晩御飯→お風呂→パソコン(現在)→腹筋等(予定)→寝る

…なぜになわとびか!!


ということで、なんでだか弟(高校生・夏休み)となわとびしてたkayaです。
なわとびなんて小学校以来ですよー!長縄なら中学校とかでもしたような記憶もあるんですけど。
しかもわざわざ百均で新しいなわとび買ってですよ。って買ってきたの母ですけど。ちょうど行く用があるってことだったので。
すぐさま息切れ&喘息出そうになるし、そら運動不足の体にゃきついっつの!><;

そういえば弟(大学院生)はこの夏で免許とるらしーです。
私は免許なんて持ってないし、運転なんてできっこないですけどね!助手席だって怖いんだ!←小さな頃から後部座席ばっかりだったから慣れてない

私はこの夏…水着買いたい、みずぎみずぎ!
でも泳ぐ予定なさすぎて買ってもなぁ、と思ったり。ああでもかわいい水着いいないいなみずぎみずぎ…!←家族にうるさい言われたw
神戸スカイアドベンチャーっていうとこと、どこか泳ぎに、行きたーい!
遊園地も行きたい!花火も見たいけど地元は終わっちゃったからまあそれはいいや。
あーうー、遊びに行きたーいっ!


…結局、七月中に拍手お礼って一個も変えてないんじゃないでしょーか!
果たして八月は何かしら入れ替えられるのか。うーん困ッタ!←

秋冬リクもまだ決まらないし、書いてるものも進んでないし、某方のところでアホなコメント送っちゃったらそれを文章化したくなっちゃったし(アホすぎてゴメンナサイww)、ぐっだぐだであります><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
421 |  420 |  419 |  418 |  416 |  415 |  414 |  413 |  397 |  412 |  411 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]