忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 17:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×声を上げよ己が意志で

2009-05-24 22:25

遊びに行きたいー!です(・ω・`*)

でも私の場合、構ってくれるだろう可能性の高い友達とだと大阪でってことになるので、今はちょっとなーって躊躇してます。
学校は明日から登校ってことになりますけど、でも現状が特に変わったってわけじゃないですしね。新型めー!!

自分がなるのも職場に迷惑かけるから嫌だし、友達にそんなとこに出て来いってのも…ねぇ。って、結局のところ地元だとかからして新型確認されてる地域なんですけどね、全員^^;
一人は通ってる学校が確か大阪のはずだし…。元気かなぁ。

一人カラオケも喉がまだ万全じゃないから行けないしー。
つーまんなーい!ですよー!
風邪のちょっと喉不調、とかなら構わず歌うんですけどね。

お金ないけど布買ってこようかなぁ。ポーチ作りたい><*
本屋さんにも手芸屋さん(コーナー?)にもこれって作り方の本は見つからなかったけど、検索したら結構いろいろ出てきたのでv
この間、布の広告があったのでそれ見てから何か作りたい気持ちになってるのですよー。そのお店は遠いので行けないんですけど。
ポーチほしかったからちょうどいい!ああでもお金ない。明日もまた堂郁本のために振り込んでくるのですー!
と、とりあえず水買ってこよう!(関係ない)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  360 |  376 |  375 |  374 |  373 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]