忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×薬漬け

2009-05-20 21:41

昨日あれから熱が上がりまして、38.2℃まで。
たぶんあのあとも上がったんだろうな、計ってないからわかんないけど。

38℃超えってことで、この時期だから新型も可能性あるからって行きつけの病院からは受診拒否されて、夜間救急に行ってくれと。←親が自宅にまで電話w
その病院で感染した人が見付かったら十日、病院も休まなくちゃいけないそうで。
結局、もし万が一新型ならタクシーなんかも使えないし、唯一免許持ちの父親はビール飲んでるし、翌日にするか、ということに。

で、今日。耳鼻科行ってきましたー。
もうね、もうね、耳鼻科って嫌ね…!
鼻にカメラは突っ込まれて痛いし、喉覗かれたら吐きそうになるし、喉に薬塗られたらまた吐きそうになるし、涙出ましたよ!この年になって病院で涙ってどうなのか知りませんけども!

結果としては、家で疑ってたようにやっぱり喉からの熱みたいでした。
抗菌薬だか何だかってのも飲んだし、薬漬けになりますが明日には回復してることでしょう!…そう願います。
まだ微熱からもうちょい上あたりをうろうろしてますけど、明日もお休みいただいてしまったし。うん、何とかなる、ていうかなれ。

働くの好きじゃないですが(楽に逃げるダメ人間kaya)急に休むことになるのは嫌ですよねー。
他の人とのシフトも変わってくるし。めんどくさいー。
休まれる方の代わりに仕事入るのはいいけど、休む側はやだなぁ。

ま、昨夜はかなり一人悶え苦しんでましたが、今夜はおとなしく寝られるでしょうし、ね。
更新はまだしもパソ開く気力すらないのがカナシイです…うぅ。

ていうか、上司への休む報告が携帯ゲームサイトのメールってどーなんですかね(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
378 |  377 |  360 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]