忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×きゃっきゃ(//∇//)

2009-05-25 21:59

有川作品まったく関係ないですが。

デビュー作から何度かファンレター送らせてもらってるラノベ作家さんからお返事が届いてテンションめちゃ上がりましたー!
版権に手を出すことってこの二次創作サイトくらいなものだったんですが、一回だけ、その方へのファンレターで許可とって版権作品のボイスドラマ(CDに焼いたからドラマCDか)作ったことがあるのです。
その時に「ぜひ聴きたい」と仰られたのでCD送付してて、そのお返事でした。

台本についても編集についても、勿体無いお言葉ばかりで。
キャストについては声も演技も素敵なんですけど、でも私がそこに混じっててすみませんという感じなんですけど…!
あああもう、そんな風なお言葉いただけただけで私生きててよかった><。

ファンレターって何度か書いてみたことあるんですけど、お返事いただいたことあるのってその方だけです。
今は以前よりお忙しくなっているはずなのに今回も手書きだし…。
最近ずっとご本読めてないしお手紙できてもないのに、CD送付した時にも感想とかまーったく書けずにいたのに、嬉しいなぁ。ありがたい。

これはまた最新刊まで買い揃えないと!!
れっつファンタジーの世界!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  360 |  376 |  375 |  374 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]