忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×自己紹介バトン

2009-01-26 21:00

えりさんからバトンいただきましたー!えへへ(*´∀`*)
みくしではバトンマスターと呼ばれていた頃もありました…(遠い目



自己紹介バトン


☆お名前は

kayaと申します><*
ええと、実はフルネームがありまして、
その場合「かや」は名字だったりします(笑)
(でもあっちそろそろ畳もうかと思ってるので
 その名前も同時に消えることになるのかなー…)


☆あなたの性格をどうぞ

「この子、喋るんですか?」
…って何度家庭訪問で担任の先生に言われたことかorz
ということで基本的に無口で消極的、人見知り。
成長するにつれてマシにはなってるんです、よ…?
あとは優しいとかそばにいると落ち着くとか言われますネー。
真面目とか几帳面とか丁寧とか…アハハゴメン表だけだソレ^^


☆薄い顔?濃い顔?

濃くはないと思うので薄いかと。


☆背と体重はいくつ?

身長は161cmか160cmか、のはず。
体重を乙女に訊くなっちゅー話ですよね☆


☆似てると言われる芸能人は?

え、いない…でしょう(・ω・`*)
むしろ誰かに似てるなら教えてほしいデス。


☆自分の体で嫌いな所は?

お腹!肉肉肉!肉でっしょお!
他にもわんさかありますがとりあえずお肉が…orz


☆あだ名は?

えーと、こっちではお一人「kayaしゃん」って
呼んでくださってる方がいるくらいで
あとは普通にkayaさんですー。
あだ名で呼ぶと懐き度がぐわっと増すのでご注意を(*´ω`*)


☆ぶっちゃけ何系?

え、おたく?え、何だろ??
泥沼系思考の持ち主ではあると思いますが><


☆異性の好きな髪型は?

んー、別にその人に似合ってるならそれでいいと思うので。
奇抜なのはあれですけど、髪型一つで感情左右されたりはしないはずだし…?


☆背は何センチぐらいが好み?

あー、これも別に。うん。
でも自分が気にしなくても相手が気にする場合もあるんですよね…?
5cmくらい高かったら十分だと思うんですけどねぇ…とかとかとか。


☆異性の好きな顔は?

ちょっと犬っぽいとかって可愛いと思うですvv
って顔に限らずなので答えになってないかもですがー;
二次元なら…の、えりさんのお答えの彼ら好きですけれどもvv


☆趣味は?

好きなことを書き連ねると、
創作(小説、音声劇、等)、裁縫(マスコットやら何やら)、
カラオケ、ネット、カメラ、ボーリングも好きかなぁ。
んで読書とかその辺。(どの辺…)


☆特技は?

ないなーないよなー…うん、しょんぼり。


☆寂しいと思う時

不意に。夜中。朝方。冬。帰り道。
大好きな人たちに構ってもらって別れる間際から翌々日くらいまで。


☆あなたが今一番したいことは?

友達と遊びに行きたい。構ってもらいたい。
あと、…告白もどき?(ぇ


☆今年一番したいことは?

オンリーに行くことと、
その前に四年間引き摺ってきたものに決着をつける!
失うものなんて別にないはずなのに怖くてたまらない。
ていうか四年てそれすでに終わってるだろ!と思うのになぁ。
あと某方と作戦会議中のブツ(笑)


☆喧嘩自分から謝れる?

自分が悪かったら謝る努力をします。
非を認められなかったら絶対に謝りません。
根暗でおとなしそうに見せて変なところで頑固。


☆男女の友情はあり?なし?

あり、だといいなと思ってはいます。


☆男性の理想を5つ

そばにいても苦にならない
会話が繋がる(私と…;)
適度に優しい
そこにいてくれる
約束は守る(自分で言い出したことを果たさないとか!もう!)

…何かいろいろ特定の相手を浮かべすぎなorz


☆理想の人には出会ってますか?

理想…ない、でしょう。


☆恋愛と結婚は別?

別みたいですけど延長線上にあればいいと思う私は恋愛初心者。


☆バトンを回して来たあの人正直この人は…

私の萌えと空腹を刺激してくださるお方です(笑)
いや、後者は私が勝手に食べたい食べたい思っちゃうだけなんですが…!
素敵なお話を栄養剤のようにいただいていますvv
ご本人さまもお話のように素敵なお方だと思っています♪


☆バトンタッチ

バトンはここに置いておきたいと…!
拾ってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞです><
ま、回せないので…誰もこんなとこ見ないでしょうし
回してしまってよいものかっていうかすでに回ってるでしょうし、ね!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]