忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~09/01/21

2009-01-22 21:22

kayaがへたばってる間にも拍手くださってありがとうございます(*´∀`*)
気付けば入れ替えてからもう結構な日数経ってるみたいで…
ま、またそのうち入れ替えます…ね…?



えりさん>
おこんばんはですよー♪
白鷺ちゃんを好いてくださってるのですかー…!!Σ(・△・*)
あはは、安藤の接近はことごとくスルーです(笑)
もうもうもうありがとうございます!
うわーん!(泣)もともとがオリジナル方面に生息してたものですから、原作キャラみたいに魅力的な人物は生み出せませんがそんなお言葉いただけると嬉しくて嬉しくて…!!
第三者からのウォッチいいですよねvv
私も読むの大好きなんです!(あれ?書くのはどうした;)
いえいえこちらこそメールありがとうございました、でしたので!
あんなにたくさんの、ご感想やお気遣いなどなどの嬉しいお言葉…っ!
ここにサイト開設するまでにもあちこちに生息してましたが、えりさんほどのメールをいただいたことはなくって初めてでした。嬉しかったです><*
えりさんがオンリー大丈夫なように関西からこそりと願っています!
ぜひぜひお会いしてお話したいですね!
コメントありがとうございましたvv



iさん>
いらっしゃいませ、iさん!
絵茶ではこちらこそお世話になりました><
私にとっては初めての絵茶だったので挙動不審になってなかったならいいなと;;
お越しくださった上にコメントまで、すごく嬉しいですー♪
数だけはありますので…ね(笑)
ワンパターンさが目立つかと思いますが、お暇な時間を潰すちょっとしたお手伝いくらいにはなれればいいのですが…っ。
コメントありがとうございましたー!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]