忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×今月のお休みは諦めませう!

2009-01-19 22:06

もらえるにはもらえるんでしょうけど、ていうかもらえないと倒れるけど!
期待はしちゃいけない。週に一日あればいい…くらいに思っておこうと思います。
だから同じ場所担当が平日に二人なのはきついんじゃないかと、だって火曜日は二人必要なのに!一人が病気や怪我で出られなくなったら無理じゃんか!
新人さんが六人入ってくるそうですが、同じとこ担当はゼロです。…お手伝い程度は出来る人を育てるべきじゃないかと思うのは私だけなのかしらorz

そんなこんなでまだ四日目だっていうのにだるい。です。
やらなくちゃ行かなくちゃ、って精神的なものもあるのかなー…?
平日私しかいないよもうどうしろって!どないせーと!


癒しをください癒しをー…!!
あちらこちらでいろいろと気付かれたりバレたり晒したりしてどっきどきしていますkayaです、うわーいどうしましょう(笑)
ストーカーとか詐称疑惑とかあれやこれやでゴメンナサイ。好き故です、とかこんなところでこそこそと!お話はもちろん、雑記やお返事も楽しいサイトさまばかりでもう本当に。
どこでもなかなか名乗らないなー、えへ(誰だお前)
いや、何か、何かね、きっかけがないとすでにコメント重ねてると今更かなとか思っちゃうというか、名前からここまで繋がっちゃうですしね…!(言い訳?)

ところで、オリジナル人物を出さずに長編は書けないものかと思ったんですがどうなんでしょう私…。私オリジナル出しすぎかなー…とかとかとか。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]