忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×連勤確定

2009-01-19 00:02

シフトなんてあったもんじゃない。
今日一緒に仕事してた同じところ担当の人がスライサーで手を切ってしまって、明日もお仕事になりました☆
詳しくはみくしに書いちゃったので面倒臭いし略しちゃいますが、みなさん怪我にはくれぐれもお気をつけください、と思いますです><;

血とか刃物とかダメなんですよー。
実家がヘアサロン、つまりは床屋なんでハサミとか剃刀とか普通にあるんですけど、そういうのもカッターとかも比較的ダメで、持つだけで血の気が引くこともあり…。
今日もその人が病院に連れて行かれたあと、仕事を続けながらふらふらしてました。風邪はいい、怪我は、怪我はやめて…!!(汗)


私ってデート話を書いてないなーとか、私の安達のイメージって他の方とズレてそうかなーとか、あの方やあの方とお話してて思いました。
あ、あと絵茶で言っちゃってたあれ、一応書いてみましたー。
そのうちアップしますので、お世話になったお二人に捧げますですvv
…思い切りざっくりしすぎなのは自覚ありますorz

化粧品(化粧水や乳液)って二三ヶ月が使用期限なんですね。と検索かけて知りました。そりゃーもう持ってるの使えないよ、と。だって少なくとも四年前…!
化粧水と乳液は新しいの買ってあるのでいいんですが、中には未開封の一万円だったものまで…。未開封でも二年くらいなんですよね?
もったいなーい!勿体無さ過ぎるよ私バカかいやそれとも使わないだろうに買ってくれた親がバカなのかっ(酷)

そうだ、あと髪の毛が今プリンだから黒に戻したいなーと、か!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]