忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×明日(今日)はお休みといえど、

2009-01-15 00:39

仕事から帰ってきてから先週号のマガジンを読んで(先週弟に奪われ隠された)、今週のは読めず(また奪われた)、夕方なのに昼寝して、夜は家族共用のパソコンでちろっとあれこれ研究(?)して、それから初めて絵茶にお邪魔してきましたー!
あれこれ研究っていうのはるのちゃんだけがご存知です(*´ω`*)

何だかんだで今日(昨日)はどこにもコメントを残せなかったなぁ、と…。
あちらとかお話更新されてるのにまだ読めてない!!ううう、読みたいっ。
一件だけコメ残したものの、いつも以上に勢いで意味不明なことを言っちゃいました。ハゲって…そりゃkayaはハゲてませんてΣ(・△・;)

そういえばカミツレデートの日ですが、あえて別館更新(笑)
おじさまたちで盛り上がっているあちこちに逆らって若者を書くのってどうなんでしょう。楽しいから本人は気にしてませんが…うーん。。

絵茶、初めて参加させていただいてきました!
文字茶はこちらでは一回あるんですが、HN名乗らずにーの某所さまの。その時は全然喋れなくって、今回は少人数だったこともあってお話させていただいてとても楽しかったですvv
ちょっと宣言してしまったので、それに挑戦したいところ…!出来るか、出来ないか、それは私にもまだわかりませんっ!(コラ


ということで、ってことでもないんですが、リンクを二件お迎えしました♪
それにともない、リンクページをちょろっとだけいじったりして。でも何かもっとこう…なんとかならないかな…。見やすく、って苦手ですorz
あとアバウトにkayaについてのどうでもいいことをちろっと足してみました。メルアドも書いてみましたのでもしも御用がおありの方がいらっしゃいましたらそちらからでもどうぞ…!携帯からでもチェックしますので><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]