忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×おおう!

2009-01-10 21:10

るのちゃん、kayaはお休みがもらえそうな感じです…!
うん、あの、こんなところで言うなって話ですが;;
やっぱり行きはバスかなー、帰りはどうしよう。ていうか翌日はお休みか出勤か、そこは分からない…><;

明日、ほんとならお休みだったのが急遽明日出勤の明後日お休みに変更に。
でも明後日休みになってよかった、明日出るのに休みじゃなかったら五連勤だ。五日くらい普通でもこの一年大体二三日行ったらお休みっていうのが続いてたからダメなんだよ…!


初めてハンドクリームを買ってみました!
カミツレっぽい絵が入ってるのが二番目に安いのであったのでそれにしてみたv
私こういうの(リップとかいろいろ)っていつも使い忘れて使い切れないまま時間が経っちゃうので、小さいのを買ってみて。とりあえず仕事終わりにだけでも忘れずに使えるといいなー!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]