忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~09/01/13

2009-01-14 21:29

拍手ありがとうございますー!
お礼に載せる話というか内容が…尽きかけです><;
うーん、出る時には出るのに出ないとなると出ないので、差が激しい(・ω・`;)
入れ替えがこれから今よりずっと遅くなるかもですが、何かありました際はぽっちり押していただけると嬉しいのです…!



えりさん>
こんばんはです!ってほとんどちょうど一日ズレてのご挨拶になってしまいましたが><;
こちらこそいつも素敵なお話をたくさん読ませていただいてありがとうございます、なのでvv
メルフォは誰も使わないかなと思って設置してなくって、あわわ、この後一応メールアドレスでもこそりとアバウトに載せておきますねっ。

FC2の足跡ってあれですね、ブログの…!ある日突然思い立ってメモ帳にでもって感じで借りたんです、あれ。ほとんど更新出来てませんが;;
わかりにくくて紛らわしく面倒ですみません…!この日記からは向こうにこそっとリンク繋いであるんですけど、向こうには何も記してないですしね。足跡残らないように後から設定したんですが遅かったと…(汗)
はわわわわ!ちょ、わ、勿体無いお言葉がー…!!!
毎日更新出来てることだけが取り柄というか特徴というかそんな感じで^^;
甘さ、二箇所で違いますか?本人何も考えてない…いやいや一応頭は使ってるんですけどどれもこれも甘さはないぞ!とか思ってるので意識してなくって。

いえいえいえ!バカはむしろ私なのでこちらこそよろしくお願いします!!
お言葉に心臓ばくばく、ひーひーいってますがすごくすごく嬉しいです泣きそうで…!
リンクはどうぞどうぞvv是非ともこちらからも貼らせていただきたいと思います!本当はずっと貼らせていただこうかどうしようか(うちのリンクページが何とも落ち着きないので)迷ってたりしたので、これはもうっ。
今日もまたお邪魔させていただきますねー♪

嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました///
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]