忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×確定したー!

2009-01-17 23:52

オンリー行けます行けるみたいですやったー!
行きも帰りも高速バスを予約したので、到着は早いし帰りも集合まで時間があったりするみたいですが、楽しみなのでよし…っ。
帰りの集合場所がまったくわからないのが不安で仕方がないですが、なんで到着場所と違うんですか、ねえなんでなんですかバス会社の人…!

それはともかく、るのちゃんことハルノクニのハルノさんとご一緒して参りますです♪
あちこちであるらしい集まりとかいろいろには参加出来ないので(名乗りを上げられるはずもなく…!)カフェとかその辺りを探索したいなと思っています(*´ω`*)
人見知りだし引っ込み思案だし引きこもりだし、チキンでへたれなので挙動不審になるのは確実ですが、お邪魔してるサイトの方々にはご挨拶くらい出来たらなと思っていま、す。
是非お会いしましょうね、えりさん…!><
メル返したところなのでついお名前出しちゃいます、が;


急遽今日明日が出勤になったので、そろそろ寝ないとですねー…。
おやすみなさいです。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]