忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×五日目。

2009-01-20 22:04

五連勤くらいでこの状態ってどうなの私…!!
十日とかもっととか泊り込みとかされてる方、本気で尊敬します。私は無理だ嫌だごめんほんとそんなん無理すぎるからー!職場にも八連勤の人とかいてすげーと思ってます。私きっとそろそろ目覚ましアラームに気付けなくなりそう。ひ弱!orz
とりあえずひとまず一週間で一日お休みもらえることになったのでほっとしてます。それでもシフトはあってないようなもの、今月中は落ち着くのは諦め気味の方がよさげなのかもー…?

ねむいだるいねむいだるいの繰り返し、そんな思考。
そんなわけで日付変更前後の更新はなしですー。ブログで予約投稿しておきます。んー何にしましょうね、お題を片付けるべきかなぁ。

あ、毎日更新は三月頭までになるかもです…!
一応二月いっぱいまでの更新分はあるみたいなので。
とか言いながらまた延長されるかもですけどねー!(笑)
書き進められそうな気と無理っぽい気が同居中。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]