忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あと一日っ!

2009-01-21 23:23

明日行けばちょうど一週間、とりあえず一日のお休みが確約されておる…。
それ以降はまだどうなるかわかりませんが、一週間でこの体たらく!!本気で携帯のアラームが聞こえてませなんだ!とか言いながら自分で止めた形跡がありましたorz
もっとこう、気合とか体力とか精神力とか云々を身につけるべきだと思います。
一週間程度でへばってんじゃないよ自分ー…!!

オリジナルを減らして長編を書こう!
ってことでちょっと書き始めてみてるんですが、とりあえずラストは浮かびました。そんな出勤の道中。…結局オリジナル人物出そうですが(汗)
途中がまだ未定まくりです。あの女の正体いったい誰…!(知るか。
時期は恋人期間なのでちょぴしは甘い…気がしなくもない。けど激しく気のせいな気がしてならない。そして一応書きたいネタとしてある、えーっと紅花だったかなー、それと丸かぶりしてるように思う。うえ、やっば。
ちなみに名前はまだない。仮称としては「てのひら」である。

拍手レスとメル返は明日ー…で(・ω・`*)
携帯メールしか(それもお一人だけ)返せてないのが何ともいえません;;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]