忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×どうして鼓動は鳴り続けるの。

2009-01-09 00:37

突然とんでもないことを言い出したkayaです。
でも結構な具合に本気、だからこそ性質が悪いとも言える。(コラ
だって、だってさ、楽しそうじゃないですか…!何がとは書かないですが(笑)
一旦がっくーんと落ちてた熱がまたぶり返したようなそんな感じです。
いや、うん、でも、一回くらいはって思いはきっと変わらないんだきっと☆

今日分として更新したお題、書いたの七月って…時間の経過に焦ります、ぎゃー;
唄花は三話くらいで終わるかもしれない、終わりそうな気配が…。
堂郁だと長くて、安達だと中くらいで、吉田だと短い?あれ、今回たまたまそうなだけ?吉田だからかしらとか思うのはまだ判断早いですかっ。

別館の方にも足を運んでくださっている方々がいらっしゃって、すごく嬉しいです!
捏造を超えてオリジナル要素満載になること確実ですが、飽きるまで何かいろいろ書きたいように書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします><
人物紹介ページとか作らないとわけわからんくらいには誰や知らん人物があっちこっちでわんさか出てくる予定でkayaもわけわかりません(爆)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]