忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あけましておめでとうございます!

2009-01-01 21:47

とりあえず無事、09年の初出勤を終えましたー。
っていうか昨日も今日もいつも通りに職場に行ったし、紅白ちょろっとしか見てないし、年越し蕎麦食べてないし、初詣行ってないし、除夜の鐘も聞こえなかったし、

……あれ?本当に年変わったんだよね?

って感じでまったくもって実感がないですが^^;
でもまあ、仕事から帰ってから御節は食べたし、県外で一人暮らししてる弟が昨日から帰ってきてるし、なんでだか父親にお年玉までもらったし(びっくりだ、私もう二十代も半ばだよ?今年はちゃんと働いてもいるしな)、テレビはいつもの番組やってないし、まあ、うん、お正月なんかーそうなんかーって程度には徐々に思えてき…てなくもない、か、な。

ま、明日働けば三連休!早くこいこいお休みー!><


新年一発目のSSを書いてみてます。100題の中の一個で堂上班。
堂郁の長編また書こうかなー。とりあえず小花(それは小さな~、安達話)を書き終えてから。紫花も今月中には上げ終えそうですし。でもまあ気分次第ー。

まさか自分が二次創作の世界に思いっきり足突っ込むとは思わなかったですが、読みはしても書くなんてまさかまさかと思ってましたが、今年も出来るうちはいろいろ書いていきたいなと思ってますので、よろしければお付き合いいただけますと幸いです♪
放っておいても好き勝手書き散らしますけれども。いろいろ楽しめるといいなあ、何よりまずは自分が(・ω・`*)

今年もどうぞよろしくお願い致します><*
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]