忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~08/12/30

2008-12-31 21:34

ええっと、レスはこれで多分今年最後になるんでしょう。
この半年の間、たくさんの拍手ぱちぽち押していただけて本当に幸せでした。
いただいたコメントはたっからものーです><*
いつもお言葉に、ほんのり伸びたりする解析でのグラフに、やる気と喜びをいただいていました。ありがとうございますーvv
よろしければ来年もまたよろしくお願い致しますっ!



ハルノさん>
すごい時間にいらっしゃいませです…!
呼び方何でもおっけーですよー♪じゃ、じゃあ私もハルノしゃん…んんん、るのちゃんなんて呼んでも、とかっ(どきどき。
一応自分のもので携帯からも見られるものをとテンプレ選んだつもりではいたんですけど、ダメっぽいですかー;か、改装すべきかしら…!
甘いですか!?うちはもう糖度のうっすーいサイトを自称してるのでそう言っていただけるとどっきどきですよー!郁はもともと可愛いですからねvvって私のこの言い方だと、それなら堂上さんはもともと変態チックみたいな…(笑)
あーいっそもっと変態になって欲しいものです☆(マテ
オリジナル&捏造満載のものが結構あったり、ここ以外に二次じゃない話もあったりですが、お暇の出来た時にでもっ。夜に起きすぎててまた風邪が…なんてことにならないよう気をつけてくださいねー><;
わわっ、お話激しく楽しみですー!!そりゃもう喜んで読ませていただきますともvv
たくさんのコメントありがとうございました♪
ええとええと、毎日お邪魔してはいるんですけどご挨拶は年が明けてからさせていただきたいと思ってますー!



nanaさん>
はじめまして、いらっしゃいませですー!
楽しんでいただけていますか!?すごくすごく嬉しいですvv
紫花は書き終えてはいるので、一月中には終わるかなと思います。
時期がこれまでに書いていた長編より早いので、他のものより甘みも何もどうにもないかと思いますが、更新をお待ちいただけているなんて幸せです(*´ω`*)
コメントありがとうございましたっ!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]