忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~08/12/28

2008-12-29 20:24

たくさんの拍手ありがとうございます><*
何の変化もないのんびり気ままなサイトですが、足を運んでくださりとても嬉しいです♪
今年ももう僅か、更新はあと二回。たぶんあれとあれを(どれだよ)するかと思いますが、不意に時間が余りまくったりした時にでも覗いていただけると幸せですー!



ぱなこさん>
いらっしゃいませ、こんばんはー!
なぜだかサイトを始めた当初はまったく書ける気のしなかった夫婦モノ、吉田と安達の前のマイブームになっちゃいまして(笑)
教官呼びも篤さん呼びもいいですよね!郁かーわーいー><*
例のあれ!安達可愛いですか!?吉田は最後には救済したいところなんですが、今のところ救済計画はどうにもこうにも発動しそうにありません(笑)
楽しんでいただけたならものっそい嬉しいのですよー!
そうそう、ぱなこさんです♪って勝手に出しててすみません…!吉田&安達ブームと同時に私の中でぱなこさんブームが巻き起こってたりするもので!(ぉ
鼓動~は珍しく他よりべたべたした感じを意識して書いてみてたりするのですけど、ってあれですか!二人~はほんとにお前ら何やってんのなんて思いながら書いてたので気に入っていただけたならどっきどきですが幸いです(*´∀`*)
こちらこそです…!今年はありがとうございました&来年もよろしくお願いしますっ。
コメントありがとうございました。よいお年をー!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]