忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×開設半年と開設初日

2008-12-27 00:08

結局、日付変更直後に更新です!
別館としてちょっと…作ってみてしまったりとか…。
それもこれもあの方のせいです、感謝してます(どっちだ/笑)
吉田に引きずり込まれて何故か安達を書いてる私は自分で意味がわかりませんが楽しいからよしとします><*

草花もそっちに載せていきます。
行きにくいかもですが…すみませんー;
右のページと、左のページの更新履歴の横に、リンク貼ってみました。
…他にどこにすればいいか分からなくって。
最近ずっと全部モバイルでやってるので、ノートやデスクトップから見たら崩れまくってるかもですが、何かありましたら教えていただけると嬉しいです;;

それではおやすみなさいです><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  260 |  259 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]