忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もーいーくつねーるーとー

2008-12-31 22:08

おしょうがつー。って寝る前に年を越しますが。
みなさまいかがお過ごしでしょーかーっ。

kayaは今日明日明後日が仕事でその後に三連休な予定です。
今日は…休憩なしに九時間弱働いてきました。明日は土日並みの仕事内容らしいですが一人です。土日ならいつも二人なのに…!!
絶対帰り遅いんだよ…夕方になっちゃうよいつも昼間に終わるのに…。
朝は暇だけど午後はえげつないってバイトの子が言ってたもん!
「よいお年をー」って店長代理に言われたけど、直後に「また明日会うんやけどなあ」って言われたりも。いっそお年玉くださ(マテ

今年の六月末にサイト開設してもう半年、正直本当に続けられるかは未定も未定だったので、ここまで運営してこられたこと、それも毎日何かしらを更新してっていうのは自分でも驚きでした。
堂郁熱は冷めないものの、落ち着いてきてはいるかなー?といった感じですが、あれとかそれとか書きたいし、捏造まくりの安達と吉田も白花も書きたいし、パラレルも何も考えてないけど書くの楽しいしー…。
……どうなるんでしょーね?(知らんわ

いつまで続くか分からないですが、もうしばしお付き合いいただけますと幸いです!みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致しますー!
それではよいお年を、です^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]