忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×だばだばだー。

2009-01-05 17:11

あれま、日記書いてなかったよ、と。
上の弟が一人暮らし先に帰っていきました。昨日。
次に会うのはやつが大学を卒業してかららしい。でもまだ院行くから学生かー。
そんで私はまた明日からお仕事ー。三連休もらえたのはよかったな、と。ああでもそれが明けてからがめんどくてしんどくていやですね…。
とか言ってても二日行ったらまた一日お休みです。ちょいちょいお休みが挟まるのがいいのか、連休のがいいのか、むーん。どっちがいいのやら。

ええとええと、リンク貼らせていただいているサイトさまがこっちに貼ってくださっていて、ああうこれってご挨拶に参った方がいいですか…!><;
とか思ったんですけどでも名乗れない小心者です無理だ…。
いや、でも、いずれ、は。とか、逃げ道か。

紫花書き終えて、小花書き終えて、緑花にまた手を出して、と思ったら今度は吉田を書き出しそうです。緑花書き上げろよ私;;
吉田のは草花の吉田視点みたいな時間軸の話になりそうなのでさらっと書けたらいいなーと思いながら、どうなるのやら。というか堂郁は20だとか50だとか長編になっちゃうのに別館のは今のとこ6話までとかいうのはいったいどういうこと?
って堂郁はあれやこれや接触させたくなるからダメなんだとは分かっている。書けないのに書くからやたら無駄なんだ…でも私が書くので無駄じゃないものなんかないよ…!

呼び方何にしようかな、蕾花か…未花か…がたぶん吉田第一弾。
蕾は蕾のままで。花から離れないタイトル。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]