忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×明日はついに、

2008-12-30 22:48

08年最後の日ですねー!
そんでもって仕事納め…になるのか?翌日早速仕事だけど^^;

そ、そろそろ年賀メールの用意しなくちゃ!と思いながらデコメ探しつつ放置状態、うわあ本気でもうギリギリだ。もとギリになるとアクセス集中して繋がらなくなっちゃうんでしょうねー;
年賀状は一枚しか出してないので(メル友・同い年・一児の母)他の友達には全員メールで。あとネットでのお知り合いにもご挨拶に行け…ればいいなあ、出来るかな(・ω・`;)

そうだ。いただきもののページをちょこりといじりました。
個人でいただいたものとフリーをかっぱらってお持ち帰りしてきたものと、一応分けてみたりして!えへへ、いっぱい増えてるのが嬉しくってしょーがないですvv

あ、それから、携帯やフレーム非対応の環境でアクセスしたら一番下に一覧へのリンクが表示されるようにしてみました。どう…なんでしょ…。
私の携帯からだとメニュー自体は表示されるんで問題らしい問題は感じてないんですけど(右ページだけ表示されない)、携帯からアクセスしてくださっている方々はどうなんだろうと今更ながらに思いまして><;
いるとかいらんとかその他とか、何かありましたらご意見いただけますと幸いです…!
ってみなさんお忙しい時期に何を言ってるんだか!!すみませ…orz

それからそれから(まだあるのか!)懲りもせず新たなお題に手を…!
まだ未コンプのお題がよーさんある言うのにねえ;;
今度は100題ですー!堂郁も安達も吉田もオリジナルもごちゃ混ぜですよ!好き勝手ですよ!でも書いてる内容ワンパターンすぎて笑える…場合じゃないですけど笑うしかないな、うん。へへへ…アホすぎる。

そんでもって某所さまに登録させていただきましたー。
まだほとんど彷徨えてもないし、コメントもたぶんそうそう出来ないでしょうけど、とりあえず片っ端から覗かせていただこうと…!足跡だけ残して逃走すると思いますがすみません><;
Rは読むけど書けないしコメすら出来ないへたれです(・ω・`*)


拍手レスは明日でお願いしますー…!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]