忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うわーい!

2008-12-26 23:09

素敵なお話を捧げていただいちゃいましたvv
あの類のお話はものによってはちょぴし楽しめなかったりもするのですけど、(それでも雑食というか結構何でも拒否反応はなく読めるんですけど)やっぱりあちらのはものすごく好きで…えへへ(*´ω`*)
あちらのお話だと食べ物が出てくるとそれがすごく食べたくなったりも…(笑)
kayaは影響されやすい人間ですものー。

明日で当サイトは開設半年になります。
ここまでやってこられたのは足を運んでくださるみなさまのおかげです、ありがとうございますー!kayaはとても嬉しく思っておるのですよーvv
これからはちょっと更新してく話の傾向が方向を変えていく予感ですが、とりあえず次は春を目安に運営していきたいなと思います><*
まあどうなるにしても、これからも自分が楽しんでいけるといいなぁ。

本当だったら明日は日付変更直後に更新出来たのになあ…。残念(・ω・`*)
クマみたいだと例えられる店長代理のいる職場に行ってきますー。
店長はいないんですよね、突然消えて…^^;
クリスマス前にはサンタエプロン(赤と白のね)とトナカイの角とサンタ帽のくっついたみたいな帽子をしばしの間だけ身につけてるのを見て…みんな爆笑してました。
隊長だともっとすごいんだろうなと一人思ってましたが(笑)

…いきなり増えた出勤の代わりに三月にお休みくれないかな(=△=*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  260 |  259 |  256 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]