忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~08/12/21

2008-12-22 19:08

いつも拍手ありがとうございますー!^^
連日のお題が終わった途端に拍手数が上がったってこれは…私の楽しんだあれ、何たる不評だったんだろうと(笑)
まあ何にせよ私が楽しかったからいいのですけどもね!



ハルノさん>
いらっしゃいませですよ、ハルノさーん!!
見つけてくださってありがとうございますなのです♪
サイトは…ここ以外にも一次創作とかその他いっぱい持ってたりするのですけどね(笑)

拍手も楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです><*
甘みは全体的かつ基本的に足りないですが数だけはあるのでっ!
堂上愛ですともvv郁愛な堂上が大好きです(//∇//)
でもちょっと…これからは吉田愛とか安達愛になりかねない気配が…(笑)
って書いてたら本気で人名みたいですね○○愛!
いえいえいえ!むしろいきなりあんなの送りつけた私こそピンポンダッシュみたいなことしてるので><

相互のお申し出嬉しいですーvv
しませんか、ってこっちで言っていただいたの初めてなのです///
実をいうとこっそり貼らせていただこうかとは思ってたんですけどね^^;
リンクページを見やすく出来るか否か、いじるかいじるまいかと躊躇してました;;
これから貼らせていただいて、で、改めてご挨拶に参りますねー!
あ、「さま」付けじゃなくてよいので、呼び捨てでも何でもどうぞですー…!
こちらこそ乱文(しかも長っ)ですみません;
コメントありがとうございましたvv
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
267 |  266 |  265 |  264 |  260 |  259 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]