忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×弾け飛んだのは、それは、

2008-12-20 17:12

酔いお題しゅーりょー。です。
明日からは何を更新しましょーか。って来週忙しいだろうし、またブログで予約投稿して当日中にサイトで、にしようかなーかなー。
夜中に自分で更新出来たらいいのに(・ω・`*)

とりあえず紫花が終わりそうなのでほっとしつつー。
…ていうか、うん。オリキャラ捏造がどんどん増してきてどうしようかと!
オリキャラ増えてきたー。安達と吉田の同期まで考え始めた、まだ何を書くかも考えてないのにどうする気でしょうかね私は(笑)
ていうか安達と吉田が好きになってる自分にびっくりです。絶対あの方の影響ー!
草花書き終わったし、紫書いちゃわないとですよっ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
265 |  264 |  260 |  259 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]