忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×きみがそこにいる音がする

2008-12-18 19:33

もうすぐ酔いお題も終わっちゃいますが、そろそろ次に何を載せようか考えるべきでしょーか。って紫花ですかね、中途半端だし…^^;
何だかんだでまだまだ毎日更新いけそうなので、こうなったらいけるとこまで挑戦してみるべきか…とか。あーうん、どうでもいいですね;;

クリスマスはともかくお正月に入ったらさすがにみなさんお忙しいだろうから更新ストップされちゃうのかなーと、今から勝手に想像してみてちょっと寂しいです。主婦さんとかだと大変そうですし…><;
暇人なkayaはきっとパソいじってることと思いますが。クリスマスもお正月もお仕事!でも帰ってきたら何もない! 寂 し い な 。

今日はアホな駄文をとある方に送りつけてしまいましたー…。
その方への拍手とそのお返事で浮かんだのでつい捧げたく、って激しく迷惑ですみませ…(汗)
お見舞いの気持ちはほんとなので、ね!早く全快されますよーに><


草花ももうちょっとで書き終わりそうだー!わーい!
…わーいってお前いったい何歳だって自分で思うorz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
264 |  260 |  259 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  242 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]