忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×どんまい☆がんば☆

2009-01-31 23:58

あああうごめんなさい、洗脳されたが如く頭から「☆」が離れませんkayaです。
どんまい、になりそうな内容って何があるだろう…、いっぱいあっても私に書けなくちゃ意味がないし、むむぅ。なやむー><

昨日の日記に書いたいただきものを掲載させていただいちゃいましたvv
えへへ、堂上さんなんちゅーこと言うんだこんにゃろう(*´∀`*)

年表、あちらこちらのサイトさまの情報を参考に、とりあえず堂上さんと郁(若干分けてみた)は革命の途中まで書き出しました。まだこの後に静佳さんや笠原兄たちの捏造誕生年なんかも足してみたりとか、学校の入学卒業とかあれやこれやと付け足していってみたいなと思ってるのですけれどもー。
それからオリジナルの白鷺と安藤のことも別の紙に同じように書いて、そのうち吉田や安達のも書きたいなー…。いつになるんだよバカorz
うーん、安藤って何歳だっけ。(コラ

そういえば隠しページを更新するたびに拍手数が上がるのは何故でしょ…;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]