忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×しあわせのかけら

2009-02-02 23:18

え、なにこれなにこれ。
私こんな幸せでいいのこれから何か起きるんじゃないのやばくないかうえこわいんですけどどうしたらいいですか…!!
今日もまたリクさせていただいた内容でお話&イラストをいただいてしまいましたー!リクさせていただいてしまったサイトさまはもう一件あったりして、うわーうわーどうしよう!これ絶対これから何か起こる前触れだよー…!!
それともあれですか、しあわせっぷりに調子に乗ってもいいですか!(誰に何を聞いてるんだ)

とりあえず眠くて眠くて仕方がなくて何も手につきません…orz
ストーリーセラーも手に入れたんですが。職場のところの本屋さんにはなくって弟が学校帰りに寄るって本屋さん(過去の勤め先でもある)で探してもらった。代わりに私は職場んとこの本屋さんで漫画を探したんですけど、れぎおすの。
結局そっちは入荷してません☆ってことで、弟誕生日なのに目的のものは手に入らずですよー。でもお駄賃あげたので(っていうか奪われた)それが誕生日プレゼントだ!
…そんな姉です。いくら社会人してて弟が学生でもお年玉なんていつまでもあげるつもりはないんだ!(お正月はもう過ぎてるってば)
ええと、言いたいことはまだまったく読めてません、ということ。

せ、せめて寝る前にるのちゃんにメールを…!!><;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]