忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 19:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×とおいあなたをただおもう。

2009-02-04 22:11

今日分として更新したもの、二つ目ーとか書いてましたが一つ目はまだ載せていません、続くとか言いながら書いてもいません。だって意識が別の方向に移っちゃったから♪(コラ
思い出したり思いついたら書く………………カモ、です(・ω・`;)
本当はDVDを手にしてすぐに更新した方がよかったのかもですけど、捻くれた人間なのでそんなこと何だかとっても出来そうになかったのです☆

緑花、まだ全然書けてないんですけど載せてみた方がいいでしょう、か、ね…?
内容は「伊達再び☆」「堂上さんドッキリ☆」とかそんな感じで大した内容もないんですけど、っていうか全部が全部大した内容はないすっからかんなのはわかってるんですけれども…っ!
何かこう、連載モノが白花とパラレル(これ基本短編のつもりだけど)だけっていうのはどことなく落ち着かないような感じになってます。

そんでそんで、昨日いただきものとして二つ飾らせていただいてしまいました、きゃー(//∇//)
ややや、本当はどうしようかと思ってたんですけど好きにしていいみたいだったので、もももももうこれは自慢するがよいとの神のお導きかと!!

書いてた年表、学生時代に絞って書き始めてみました。
白花書きたい熱が上がってきたりしています(*´ω`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]