忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あけまして

2010-01-11 19:50

おめでとうございま……した><

本当ならお世話になったサイトさまに訪問してコメントを残したいなと思っていたのですが、何やらバタバタしていていつも以上にネットから離れてしまっていました;;
メールも返せていないしorz
なのでこちらで新年の挨拶とさせていただきます…!

今後は主には倉庫的な感じになってしまうんじゃなかろうかと思っていますが、よろしければ本年もよろしくお願い致します。

あ、以前書いたプロバイダの問題は原因不明ながらも継続してこのまま使っていられるようになったみたいです。
うーん、忍者さんでも何が起こったのかよくわかってないみたいなので私なんかには何がなんだか状態ですが;;
お騒がせいたしました(汗)

バレンタイン話は書き始めているのでどうにかできれば!!(ぐっ!)
倉庫化するなら改めてサイトを改装したいなと思っているので、そちらもしなくちゃなあ…
ていうか連載……………orz
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]