忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×肩こった…

2010-01-23 23:57

毎度毎度ご無沙汰しておりますkayaにございます。

倉庫化に向けて改装を試みているわけですが…
もう今のままでいいんじゃないかって気がしてきていたり(早ッ)
ていうか倉庫化とか言いながら、バレンタインホワイトデーは更新する予定だし、その後も気が向けば(書けたら)更新したいなぁなんて思っているもんだから、それは倉庫なのか休止なのか停止なのかわけわかりまへんって感じですよね(=△=*)
サーチさまの登録どうしましょうという状態…うーん、まあともかくホワイトデー終わるまでは現状維持ってとこでしょうか。

そろそろ某方とのアレを(どれだよ)進めねばと思いながら、…あっはっは(マテコラ
早くしないと自分だけじゃないんだから迷惑かけちゃうヨ!orz
が、んばります><;

いまだ拍手ちらほらいただいていて、感謝しきりです。
更新ストップしていてすみません;;
まず今書いてるのをどうにかして、改装して、そしたら極稀に更新な道に進みます。が、書きたいものはまだ終わってないので、特に安達とか吉田とか…書くの諦められないしっ!(堂郁はどうしたっ)
まあそんなこんなですが、一応生きてます。

寒い日々はまだまだ続きそうですので、みなさま隊長にはお気をつけくださいませ。(誤字じゃない☆とか言ってみる(*´ω`*)←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]