忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×耳が、

2010-02-27 23:09

不調です。なぜか。たぶんストレス?

そんな状態です、こんばんはkayaです。

水曜日あたりからでしょうか、起きたらいきなり耳に違和感がありまして。
時間が経つと左耳はおさまったものの右耳が治らない。で、木曜は耳鼻科休みだったので金曜に診てもらったんですけどもー…風邪かなストレスかなみたいな?
そしたらば今日は左耳に重い耳鳴りみたいなものがあって、うーわー…です^^;
予定では火曜日に前回の耳鼻科に行くつもりだったんですが、月曜日に総合病院?の耳鼻咽喉科に行ってきます。一応念のために。

耳鼻科キラーイ(;△;)
鼻から耳に空気通したりとか…次にまた聴力検査したら余計聞こえなくなってたとかなんなんだよー;;
今度検査したら左が聞こえにくかったりするんでしょか…。

先日から両親がバトルしてたりするんですよねー。
長年堪えて積もってきた鬱憤爆発、みたいな。
両親の間に通訳として入れられちゃうのでそれがストレスなのかもorz



有川サーチさまに別館を登録変更お願いしてきました。
塩に柏木×樹里カテゴリが追加されたと教えていただいて…!!
にゃー本当にありがとうございます都さんvv(勝手にお名前出すし;)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]