忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×がっつりと、気分で!

2008-09-10 00:18

どうしたことか青花を21~23話上げてみました。
まあここひとつのシーンなので(じゃあわけんなよ)いっかなーと思いまして。恥ずかしいものはさっさと晒すに限るし!時間が経つほどに恥ずかしいから!
どう考えてもセクハラにしか思えないんですがどうなんでしょう…。

今日は弟がDグレやらコードギアスやら見てたんですが…
最近見てなさすぎてさっぱりすぎる><;
どっちも全話残ってはいるんですけどねー。DVDに焼いてる、というか焼かされてるんですけどね!中身見てないのにCM削ったり諸々してるわけですがっ。

私としてはそれより図書館DVDを見たい。一巻もまだ見てない。特典映像は見た!二巻はそれもまだですが…!
図書館戦争にはまってから、私の日常はテレビも本も結構排他的というか、時間があればあるだけパソコンに向かって書いてるか読んで回ってるばっかりで…。折角有川先生の本揃えつつあるのに!揃えてるだけかよと自分にorz

あ、拍手お礼も更新しましたー。青花の5話の堂上さん。の、一部。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]