忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×謝っておく!

2008-09-08 00:13

青花の続きを気になると言って下さっている方にも、お題を読んで下さる方にも申し訳ないことに、黄花を更新しちゃいました。勢いで!(ぉ
チキンでヘタレなくせに、不意に勢いに乗る人間なんです。

ということで、終わってない長編が三つになっちゃいました(笑…ってどうする;)
長編ていっても黄花はお題一個につき二話くらいかなーと思ってるので14話完結を予定してるものですから他のに比べればそう長くもないですが。…でもそれなりには長いですか;;

白花はまったくの未定ですが青花は終わりますとも。黄花も終わりますとも。白花は分かりませんが!!
たぶん徐々に原作から離れていく、か、な……と予想してますが分かりません。謎すぎです。何がしたいんだろうか自分><;

今日、昨日いってたお題が書きあがったので次は青花に戻りたいなーとv
うん。このお題、メモ程度ながらも展開を書いてた部分を無意識に消去しちゃっててあとで気づいてものそい焦りましたが^^;


DAYSとか書きながら日記じゃないよなここーと改めて気づく今日この頃。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]