忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×本が届いたー!!

2008-09-05 00:40

あちこちで通販希望してたうちの一冊が手元に届きましたvv
ありがとうございます!読んでからメール送らせていただきたいとー!
ってこんなとこ誰も見ちゃいないですけど。大体あっち本名だし。


青花、これはもう堂郁じゃないんじゃないかと悟りました。(ぉ
じゃあ何だって言われると、オリキャラの話?ですか?なんていう微妙な回答しか出来ないですが…(=△=;)
大して盛り上がる訳でもないのに一応山場っぽい部分に突入したら、すーっかりさっぱり、あれー?な状態です…うああorz
次回は堂郁にしたい。ですよ!
その前に青花終わらせないとなんですけどー。誤魔化し発動しても43話行き詰まり。ぴんち。なんとかまとめてやってください緒形さんっ(投げたー)

とりあえず一旦諦めて(またか)黄花のページを作りかけてました。
画像もらってきて縮小して、CSSちろっと分かる範囲でだけいじって画像と文章がかぶらないようにして。うん。
時期はやっぱり革命にしようかなーと思ってます。考えるの面倒臭くなったので!ね!

で、えーと、昨日はなんとなく勢いで二回目の更新して、また青花を上げてみました。で、今日分としては青花が堂郁じゃないことを悟ったので、あーそんじゃあお題いっとくー?的な感じでお題いってみた。
でも結局モノローグな自分はどうなんだろうか!
また気が向いたりしたら二回目更新とかするかなーどうかなー。謎。
最終話書き終わったりしたらするかも。

更新してる話数とここで書いてる話数が極端に離れてるのがなんとなく物悲しいというか…むなしい気がする…。


お腹が空きました。さーもんたべたい。だいすき。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]