忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×連休が消えたー!Σ(´Д`;)

2008-09-03 00:25

しかもしかも、避けたかった発注の日ですよ、よりにもよって!!
別に出来るけどさーでもさー面倒なのにさー…ぐだぐだ。

やっとこさ青花でタカユキ兄の気配が!
まだあくまでも気配ですが。次の更新で登場。さらにその次の次の次くらいで名前なんかが…ちょ、ちょっと遠いですね(=△=;)
ちんたらおっそい進み具合ですみませんorz

タカユキ好きって言ってもらえたのでまたも調子に乗ろうとしてたりします(笑/コラ
褒められたらちょっとくらい伸びれるかもしれない…!(ぇ
そのうちあの子も正体というか諸々が出てくるかなーと思います。実はー…って、全然隠れてない気がするので実はも何もないかもですが^^;
書くの楽しいんですけど全然書きたいこと書けないのがなんともー;;

あ、20000hitお礼駄文下げました。
やっと下げられた、よかった、ほっとした。
次回はまだまだ来ないけど来るのが恐いな(・ω・`*)
もしかしたら三回目にしてもう何もなしーとかになるかもです;
どうなるのかなーどうでもいいかなー。

そうそう、青花が書き終わったらちょっともともとの方面に戻ってみようかと思ってます。私にとってはそっちが本拠地というかそんな感じなので。
こっちは二ヶ月越えたとこですが、あっちは七年?になるのです。
今はまーったく何もしてないし出来てないので、そろそろどうにかせにゃと思いまして。サイト更新はまだともかく、他人様にも関わるものもありますのでねー。始めたからにはちゃんと完成させないと。ね!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]