忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あと一日でお休みー!…のあとには連勤。。

2008-09-02 00:18

オンラインアンソロジーさま、ついについにですね!!
今日(1日)は仕事終わり一発目に飛んでいきましたvv
九月も目一杯図書館を楽しめます(*´∀`*)


PLACEにまたもイラストをお迎えーv
LINKも相互さまが増えたのです、うわわ(どきどき。

おいしい時間さまが相互リンクして下さいましたっ!
サーチさまに登録されてから日参させていただいてまして、仕事が終わってから覗くのが楽しみでわくわくどきどきと…!><
先週連載されていた「God Bless You」では特殊部隊のみなさんの様子が見られて、本当にいつも楽しませていただいていますvv
いつもありがとうございますー!

あ、青花の13話に出てきた図書館員は白鷺ちゃんのつもりです。一応。
いや別に誰でもいいんですけど。名前も描写もなんもないし。でも一応。
白花では入隊したばっかりのあの子も革命前の時期になってもまだ図書隊に在籍してるんだよ、という主張?(聞くな。
今日載せた14話はおしゃべりしてるだけ。明後日分で久坂が登場、です。


なんていうか、無記名でコメントばら撒いてるんですが(無差別じゃないよ、好きサイトさまにですよ)緒形ファン認定されたり、うっかりさんと呼ばれたり、…なんとも嬉しくてたまらないです(笑)
うーいつか名乗るかもしれないけどどうだろうこの小心者は…。
無記名の方がコメント率高いかもしれない。で、す。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]