忍者ブログ

×[PR]

2024-09-22 00:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×黄花な案

2008-09-04 20:40

伊達と玄田の場合

「よお」
「なんだ、伊達じゃねえか。来るとは聞いとったが今日だったか?」
「いや明日のはずだったんだが、お前なんかの下についた可哀相な初めての女子隊員てのを早く見てみたくなってな」
「そうかよ。まあせいぜい番犬に噛みつかれんようにしとけ」

…みたいな会話が脳内を過ぎりました。
伊達さんは黄花登場のオリキャラですが…年齢未定でして。
なんか隊長と近しい人っぽくなって、あれー?なんでー?

いや、多分実際書く時はもっと年齢下がると思うんですが。
おじさまなんて書けない…(´A`。)

あーでもこれはこれでアリかしら、と思わなくもない。それも楽しそうな気もする。でもやっぱり書ける気はしない。や、でも書きたい気がしなくも…ぬぬぬん。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]